テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やっっほーー
久しぶりにリア友と会った!!
めちゃ楽しかったー!!!
どもー主だよ〜
いやね!やっぱり祝ってもらうの嬉しいすぎるー!!!
マジで最高の1日だった!
まぁはしゃぎ過ぎてソファに足の指ぶつけてアザ出来たけどね!!
バリ痛い!!
いやーね、何かアザ出来てたよねえへっ☆
まぁ今回は絵チャです!!
じゃ、ドゾー
おわりー!!
祝ってくれた方ありがとーございます!!
マジで本人に確認もなしにイラスト保存させて頂きました!!
最高の誕生日プレゼントありがとー!
じゃ、バイチャ
コメント
2件
え、え?誕生日だったんですか!?めっちゃ知らなかったです😭遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございますです!!🎉受験終わったら看守達と囚人達にグミさんに時間沢山つかいますね😁私にはコメントしかできないからコメントで愛を伝えます(キ〇くてごめんなさいね🙇🏻♀️)