TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
没作品集

没作品集

「没作品集」のメインビジュアル

3

メンタル最強rbr君!

♥

101

2024年03月05日

シェアするシェアする
報告する

画像

思いついたのは言いものの、

内容が題名とちがすぎて没に、笑

虐め、虐待要素あり






















は〜い皆さんこんにちは!


rbrですぅ〜。


では、俺の1週間紹介をしる企画なんで、


していきたいと思いますぅ〜!



月曜日!大体5時に起きますね!


5時半までに準備終わらせて、ランニングや!


6時半とかになったら学校に行きます〜。


学校着いたら上履き履き替えます。


で、プレゼント入ってるんで有難く貰ってます!内容は、色々!


俺のために毎日金使ってくれてサンキュって感じやわ!画鋲とか売ってるしww



で、大体俺が1番につく!


机にはみんなで落書き!俺も楽しそうで時々やるんよな〜笑


怒られたくなくて消すけどまじ大変w


帰りは友達と遊んで帰るで!


宝探しとかさ〜笑


たまには友達のを隠したいけど、毎回俺が隠されんねんww






ん〜、曜日で紹介しようと思ったけど金曜日まで同じやな…。






ま、土曜日!大体はみんなでサイゼ行くで!


みんな毎回財布忘れんねんwww


あほやろ〜?


あと、時々戦いごっこしとる!


俺対みんなでな、勝てたことないねん


ま、次があるしな!


ご飯はサイゼで終わりやな!



1日1食で、2食の日はラッキーやねん!!


やっぱ俺、美味しいご飯も食べれて幸せやわ〜笑



次は日曜日か!


日曜日はバイトや!親に紹介してもらってん!


変な服着るんやけど、楽しいで!


みんな、俺のこといっぱい褒めてくれんねん!


可愛いね、とかな!

こんな感じでな、俺は毎日幸せや!







大丈夫やから、そんな心配せんといてや









俺は幸せもんやから、その幸せはみんなに恩返し!











君は本当に、幸せ?








〜終〜

loading

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store