TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
×× 関係

一覧ページ

「×× 関係」のメインビジュアル

×× 関係

21 - # 22

♥

52

2023年12月13日

シェアするシェアする
報告する






当日





🐺「これってお出かけじゃなくてデートにしよ」

○「そんなのどっちも変わらないでしょ」

🐺「いやいや 、デートはまぁ … 好きな人ととか … 」

○「ㅋㅋㅋㅋ」

○「そこで声小さくなるのやめてよ ㅎㅎㅎ 」

○「まっそれは良いとして、どこに連れっててくれるの ?? 」

🐺「選択肢2で迷っまた」

🐺「でもその中の1つはもっと先かな ?? 」

🐺「もしかしたら行けないかも 、でも行けるようにする」

○「そればとーゆうこと ?? 」

🐺「いえないなー」





_____





なんだかんだ 、話しながら目的地にたどり着いた場所は 、


いろいろな色がある『お花畑』






○「うわぁめっちゃ綺麗!!」

🐺「〇〇にはお花が似合うかなって思って」

○「こーゆうの求めてた 、ありがとっ」

🐺「おぉう … // 」







何故かこのときは余計に楽しかった

じょんうといるときは 、こっちまで笑顔になる







○「今日は、ありがとね~」

🐺「笑顔のところ見れてよかった」

○「また連れてきてこーゆうところに」

🐺「分かった」







どんどんと 、青い空がオレンジの色と染まっていった


もうすぐ冬が近づいてくる 。







♡ 50







また 、短くなってつすみません


今新しい物語も作ってるんで楽しみにしててください

今度はとぼいずです

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚