TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
学生マリッジサポート

学生マリッジサポート

「学生マリッジサポート」のメインビジュアル

7

【第7話】会いたかったわけ

♥

103

2023年04月07日

シェアするシェアする
報告する

「会いたかったわけ」

ドキッとして振り返れば、プロフィール写真で確認していた、優しそうな顔の人が―――スズキくんが笑ってこちらを見ていた。

「はい、ツツイです……!初めまして」

「あっ、僕はスズキです。今日はよろしくお願いします」

優しく微笑んでくれる彼に、ほんのすこし気持ちが落ち着いて、ゆっくり向かいの席に腰を下ろした。

「そうだ、ツツイさん。同い年だし、もう敬語やめない?」

「あっ……。うん、じゃあふつうに話すね」

そうだった。チャットだと敬語だったけど、私もどうすればいいのか気になっていた。

スズキくんは「よかった」と言って、笑ってメニューを見せてくれる。

お互いアイスティーを注文した後、スズキくんが私に向き直った。

「えーっと、あらためまして、スズキです。チャットでも話したけど、ツツイさんのことは、25歳までに「この人!」っていう人を見つけたいってところに惹かれ********************

*****************************

*************************

******************

********

*******************

*****************************

***********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

103

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;