テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
うちの家の🇯🇵もそうだわ…… 🇺🇸は味覚を終わらせた、 それが宿命 メタ発言しか勝たん!!!
んへっうへっえへへっ(((???あるある♪ 🇨🇦って🇬🇧の激まz(((…汚料理を食べて育ってきたから、🇬🇧よりは料理できるけど舌は終わってるみたいな…(?)🇬🇧の代わりに料理してたから…みたいな 🇺🇸はジャンクフードばっか食ってるさかい舌馬鹿⭐︎ (((((私ん家の🇨🇦はめちゃ料理の腕が立つ((特に🥞が美味
2,035
やっていっちゃう
今回も旧国注意です!!!!!!
🇰🇷「ねぇ北〜、僕のプリン食ったよな?」
🇰🇵「知らん」
🇰🇷「いや口元についてんだわ」
🇰🇵「名前書かない方が悪い」
🇰🇷「は?!だとしてもお前のじゃないに決まってるんだろ?!」
🇰🇷「勝手に食うなよクソ弟!!」
🇰🇵「はぁ?!そっちだって名前とか書いてなかったし!!」
🇰🇵「てかプリンごときでキレてんじゃねぇよクソ兄貴!!」
🇰🇷「はぁぁぁ?!?!?!死ね!!!!!」
🇰🇵「お前が死ね!!!!!!」
🇰🇷「(。-ω-)zzz…」
🇰🇵「( ˘ ˘ )zzz…」
その1 朝鮮兄弟は不仲
いつも喧嘩するけど疲れて仲良く寝る
それがいい(迫真)
🇵🇱「ま、待って…??ドイツ、ロシア……ぼ、僕を分割してもいいことないよ……??」
🇩🇪「そんな事ないよなぁ?ロシア」
🇷🇺「美味しいから食う、それだけだ」
🇵🇱「いやぁぁぁぁぁ!!!!!」
その後、ポーランドを見た者はいなかったと言う……
その2 🇵🇱は分割される
Ураааааааа!野郎と美大落ち卍ちょび髭おじさんに分割されてますよね
🇯🇵「あ、アメリカさん……??」
🇺🇸「日本をピ—-して(自主規制)したあと(えっちなこと)して(垢BAN不可避発言)してトロ顔見ながらピーッ(放送・発言禁じられた音)したい」
🇯🇵「やめてください主のアカウントが消されます」
🇺🇸「メタい」
その3 メタ発言
あてぃしもよくしてたなぁ
🇯🇵「皆さん!料理ができましたよ〜!!」
🇺🇸「わくわく」
🇨🇦「父さんのよりかは美味しいだろうね」
🇬🇧「なんです?なぶり殺しますよ?」
🇯🇵「( >ᴗ<)🎶」
(なんかすごい美味しそうな料理デデーンᐠ( ᐛ )ᐟ)
🇺🇸「うーわ美味そう」
🇨🇦「いただきまーーす!!!!」
🇬🇧「……いただきます」
パクパクモグモグタイム
🇯🇵「ど、どうですか……?」
🇺🇸「うまい!!」
🇨🇦「この世にこんなに美味しい料理あるんだ……」
🇬🇧「カナダ家に帰ったら覚悟していなさい」
その4 日本はだいたい女子力高いし料理上手
うちの日本とは大違い