テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
144
みー(テスト期間)
605
北極バナナ
42
コメント
5件
日本に対しての手のひら返しに関してはホンマにそれ
草
ひのもとさん、第8話読ませていただきました…! 「桃源郷なんてなかった」の曲パロにマリオネットまで入ってるの、深読みしすぎてにやけました。アメリカへの「日帝chan♡」→「♡♡♡」の流れ、笑ったけどちょっと切なくもあって。ラストの日本の「無理辛い死ぬ歌ってから(倒置法)」からの手のひら返し、えぐかったです…この温度差がたまらないですね!次も楽しみにしてます🤍
お久しぶりです!!!!!!!!
※旧国注意※
日帝「さて…俺らも歌うか。」
ナ×ス「そうだな。何を歌おうか…」
イタ王「あ!ならなら!『桃源郷なんてなかった』にするんね!」
日帝「あー、いいな。」
イタ王「マリオネットとしての人生は非常に充実したものでした」
イタ王「自分の笑顔の為ならば 泣く事も厭いませんでした」
①桃源郷なんてなかったを曲パロする時イタ王歌うのだいたいここ
ついでにマリオネットも入ってるという。
裏切りパスタめっ()
アメリカ「日帝chan♡」
日帝「死ね」
②アメリカが日帝さん呼ぶ時「日帝chan」
もう嫌という程見た
日本「みんなに嫌われてもう無理辛い死ぬ歌ってから(倒置法)」
日本「ぼくーたちはーこのーまちできっともーういぃちどやりなーおすことがうんたら」
アメリカ達「え。日本はいじめてなかった…?」
イタリア「…じゃあio無実の日本をいじめてたってこと……?」
日本「きみのーてがすーりぬーけるー」
イギリス「ッ!!(日本の手を掴んでうんたら)」
③手のひら返しえぐい