テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
昨日友達と遊んだんすよ。それがまじでカオスだったんで聞いてください。説明下手くそなのは許してね🥲
事の始まりは私が女友達Aを誘って一緒にゲームしよ〜ってなったことからです。それであと一人くらいほしいなーってなったんだよね。
それで男子Aを1人誘ったんだよね。んで、私達が誘ってる最中に男子Bが男子Aにゲームしよって誘いに来たんだよ。男子Bとも別に仲良かったしじゃあ4人で遊ぶか〜って、決定しようとしたらまた男子Aを男子Cと男子Dが誘いに来てw
男子Aが「じゃあ6人でCの家行こうぜ☆」って提案して6人で男子Cの家で遊ぶことになりました。
まあここまでは別にいいんだけどそこからがやばくてですね笑
私が男子Cの家の前でピンポンを押そうとしたら、誘ってない女子Bと男子Eが何故か来て。理由を聞いたら男子Aに誘われたらしく。
8人はさすがに多いなー、まあスマブラはできるからまあいっかって思いながら案内された部屋のドアを開けたらまた誘っていないはずの人が3人もいてwびっくりしたよ。で、誘っていない人がもう1人来るらしくて。もう爆笑でした🤣
結局合計12人で遊ぶことになりましたw
(流石に部屋は狭すぎたからリビングで遊ぶことになった。)
そこからもまたカオスでw
男子はスプラで発狂したり
ある人はピアノを弾いたり
ある人は太鼓の達人をしたり
ある人はポケポケしたり
ある人達はこれ⬇を連打する謎の戦いをしたり
ある人はスマホを見たり
もうそれはそれはカオスだったね。だけどめちゃくちゃ面白かったです😆また遊びたい
みんなも友達との面白エピソードがあったらコメントで教えてね〜