TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
カリスマ反応集

カリスマ反応集

「カリスマ反応集」のメインビジュアル

3

第3話

♥

95

2024年02月06日

シェアするシェアする
報告する

彼→「」○○→『』その他→【⠀】

名前の横→行先

彼とデートする

本橋依央利 ショッピング

「○○ちゃん何でも買ってね!僕が持つから!」

『依央利くん重くない?』

「ぜーんぜん!最高の負荷だよ!」

『依央利くんは欲しいものないの?』

「僕は空っぽな人間だから…」

『じゃあ私が選んであげる!』

「え!?いいよ僕は奴隷だから」

『これは命令だよ!』

「命令?なんでも聞くよ!」

強い…


テラ 水族館

『わぁ〜!』

「うんテラくんには劣るけど可愛いね」

『あっち行こ…ってテラさん!?』

「水槽に映る僕も…素敵…(* ̄ii ̄)」

『…大丈夫ですか?』

「大丈夫なわけないよ!テラくんがいるんだよ?ほらテラくんかっこいいだろ?」

『はいテラさんはかっこよくてキラキラしてて常に高みを目指しているところが大好きです』

「…あ、当たり前じゃん///」

照れちゃうテラくんが見たい


猿川慧 ゲームセンター

『慧弱いね〜』

「あ”?次はゼッテェ負けねぇ!」

『まだやるの!?』

「当たり前だろ!かっこわりぃまま終われるか! 」

『…慧は何時でもかっこいいけど』

「ん?なんか言ったか?」

『ううん…あっあれ可愛いな』

「欲しいのか?」

『うーん…でも取れないよ』

「絶対取る」

『ほ、ほんとにとった…ありがと』

男前だ〜


草薙理解 お城巡り

「この城は~~~~なんですよ」

『へぇ〜』

「あ、面白くないですか?」

『そんなことないよ?私理解くんの話大好きだもん』

「そ、そうですか///」

『あ、着物だって!理解くん着てみよーよ!』

「そうですね歴史あるものは素晴らしい 秩序の鏡です」

『似合ってる?』

「…はっ!ええ!とても綺麗です」

『えへへ…理解くんもかっこいいよ!』

「貴方と来れて良かった」

理解お兄さんの優しい笑顔…ウッ


湊大瀬 家(映画)

「こんなクソ吉と映画見て楽しいですか?」

『うん大瀬くんと一緒にいられるだけで幸せ!』

「でも僕なんかより…」

『もう!大瀬くんと一緒がいいの! 大瀬くんのしたいことしたいし大瀬くんが楽しいって思えることがしたい!』

「え…?」

『私は大瀬くんが大好きなんだよ!』

「…ありがとうございます僕は○○さんと一緒ならなんでも楽しいです…でもおこがましいですよね…死にま…」

『死なないでよ!』

生きろ大瀬

天童天彦 プール

『天彦さーん!お待たせしました!』

「!…いえ私も今来たばかりですよ」

『どうしたんですか?』

「なんでもありません行きましょう」

『あの…水着似合ってませんか?』

「え?」

『な、何も言って貰えなかったので…』

「いえ!逆です!似合いすぎて…直視出来ませんでした…とってもセクシーで可愛らしいですね」

『プシュー…///』

セクシーな照れ


伊藤ふみや カフェ

『モグモグ』

「ジー」

『…?どうしたの?美味しくなかった? 』

「いや…フッ」

『え?なんかおかしかった!?』

「…可愛いな食べてるところ」

『…見ないでよ』

「やだ」

『早く食べないととっちゃうよ!』

「ペロ」○○の口を舐める

『!?!?!?!?』

「口の周りのやつ取られる前に食べとかないとな」

クッこの無自覚男!


次回→彼と喧嘩した

この作品はいかがでしたか?

95

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;