テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あの、いつかwrwr腐男子で投稿しようと思ってるknutのネタがあるんですけども、それ思いついたの学校なんですね???
で、最近話したknutゲイビ男優の奴も思いついたの学校なんですね???
特にこれといってうちのクラスにBLがある訳でもないけど学校ていいよねって思う。
あの、ある意味野外じゃん??だからかな。個人的1番アホえろ似合うと思ってるknutのネタが学校でよくふつふつと湧き上がってくる。
あ、あと、knutの細かい設定資料学校のタブレットに入ってるWordに書いてるんですよ。それをリア友に見せた時の話したと思うんですが、そこに新しくページ追加して1部大丈夫な部分だけ書いたりしてるんだけどさ……
学校のタブのWordにSEXシーン書いてないのまだちゃんと地味に線引きしてるだけ偉いんです。(????)
まぁそんなこと言っても包み隠さずにSEXも開発も書いてるから純粋の周りには見せられないものばっかり……
wrwrのBL部屋で多々出てるリア友には見せようと思ったけどアイツクラス違うので10分じゃ流石にきついし、お互い移動教室あるから噛み合わん時もあるため断念した。いつか見せてやりたい公開する前に
てかあいつしれっと俺のBL部屋の奴見てんだよな……???
遅刻ホワイトデー書いてたらLINE来たから見たらましゅのtnの相談飯の夜明けぜよ単行本化決定の写真送り付けられてきてまぁその話してたんすけどその流れのままホワイトデーのやつの話になって話してたら読んだよありがとうって言われたからね。
しれっと見られてんだよな
コメント
11件
ちょっと待ってknut最高すぎか?? 良いねぇそう言う相棒組!!