TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
STPR   BL集

一覧ページ

「STPR   BL集」のメインビジュアル

STPR BL集

2 - ぷりてる(ほのぼの)

♥

100

2024年05月28日

シェアするシェアする
報告する

こんにちはー

リクが来なくて悲しんでるぴのでーす

まぁ、今回は好きなペア!

ぷりてるのほのぼの

で書いて行きますー

〜登場人物〜

ぷりっつ(綠)

てるとくん(桃)

地雷さんばいばーい

それではすたーと!!



綠)( -ω- )zZ

ガチャ

桃)ユサユサ(ぷりちゃんの体を揺らす(?)

ぷりちゃーん起きてー!!

綠)ん、、グイ

桃)んわっ、

綠)ギュッ

てるきゅんも一緒寝よーよ

桃)え〜朝だよ?

綠)寝よ?(耳元+吐息)

桃)んっ///耳弱いの分かってやってるでしょ!

綠)もちろん笑

桃)今日だけだよ?

綠)やった!

桃)(まぁいっか!ぷりちゃんと寝れるし///)

綠)おやすみ てるきゅんチュ

桃)かぁぁ///(顔が一気に赤くなる)

綠)てるきゅんってやっぱ分かりやすいな笑

桃)ぷりちゃんがそういう事やるからでしょ!

綠)ごめんやん笑

桃)も〜、、チュ///これで許してあげる///

綠)(てるきゅんが自分から!?)

桃)おやすみ!///

綠)(うちの子きゃわーー!!!)




最後のセリフどっかで聞いたことあんな…

まー推し○子とかだっけ?

(見たことないんで話の内容知らないです)

なんか駄作的なの出来てしまった

これが駄作ならさ、これから駄作しかないやん

それより!リクエストお待ちしてます!!!

おつぴのー!!!

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

ばぁうてる出来ますか?!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚