テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
70
3
夏菜
32,260
・BL
・rbru
を含みます!地雷な方や苦手な方は今すぐ閉じてください!
初心者なのでめっちゃ下手ですが暖かい目で見守ってください😭
口調などがおかしかったり、誤字脱字があるかもしれません!
⚠︎︎もう付き合ってます。同棲してます。
小柳視点
星導と付き合って1ヶ月。めちゃくちゃ悩んでる事がある。それは……
まだ星導とえっちな事ができていないのだ。
だからって急に誘われても困るよな。というか誘うってどうするんだ……しよ?とか言うのか!?絶対無理だ。
「小柳くーんおはようございます。」
「あ、おはよう」
「どうしたんですか?なにか悩み事ですか?」
「い、いやそんなんじゃないから、大丈夫。」
「ならいいですけど……」
「あ、そうだ今日用事があるので、準備したら家出ますね。」
「了解。」
用事、かぁ……寂しいな。1人、だけどしょうがない。星導だって忙しいんだから、俺が寂しいから行かないで。はダメだ。
星導視点
あーほんとに小柳くん可愛すぎる。ずっと一緒にいたい。なにか悩み事してたみたいだけど、悩み事してるのがもう可愛い。今ま でハグ以上のことしてないのも限界きそう。てかきてる。もう今すぐにでもしたい。ああダメだこれからカゲツと予定あるんだった。行かないと。
小柳視点
「じゃあ行ってきますね。小柳くん。」
「ああ。いってら」
あー行っちゃった……いつ帰ってくるのか聞くの忘れた。暇だな……なぜかいつも以上に1人が寂しい。
あ、星導の服……少しならいいよね……?
星導の服を着ながら星導の写真を見る。
早く会いたいな……
星導視点
あーもう小柳くんに会いたい。帰ってきたら喜んでくれるかな。いや、ないか。
「おー!星導!いたいた」
「カゲツ久しぶり。」
「久しぶりやなーってなんかテンション低ない?」
「ちょっと相談聞いてくれませんか……?」
「…!珍しいなぁええよ」
「あのー…小柳くんと付き合ってから、そのー…えっちな事がまだできてなくて…」
「まってまって、それ僕に聞くの!?絶対伊波とかの方がいいやろ」
「確かに……ライも呼びますか。」
「カゲツー星導ー久しぶりー!どしたー? 」
「そのー…相談があって……」
「おお!珍しいいいよー聞く聞く」
説明する
「えええまだしてなかったんだ……」
「そうなんですよ……それで今どうすればいいかカゲツに聞いてて」
「てかなんで誘わないの!?」
「だって、小柳くん嫌かもしれないじゃないですか……!もし断られたら……」
「あーはいはい。ネガティブにならないの!!てかまず断らないと思うけどなぁ……忙しくない限りは。」
「僕もそう思う」
「なんでですか!?」
「なんでって……ねえ?もう見るからにわかるよなカゲツ」
「もう星導好きオーラが出てるんよ」
「そ、そうなんですか!?///」
「照れんな」
「なんかキモい」
「っちょ、酷くない!?」
変なとこで終わってすみません💦いつ閉じればいいかわかんなくて、めっちゃ長くなってしまいました💦
コメント
3件
⋆。°✩読んだよ〜!! 第1話お疲れさまです!! 「まだえっちな事ができてない」って両想い同士で悩んでるの、尊すぎて鼻血出るかと思った…!!😭✨ 小柳くんが星導くんの服着て写真眺めてるシーン、もう完全にラブラブカップルじゃん…!! 友達に相談する場面も「好きオーラ出まくっとる」ってツッコミ完璧で笑ったw 続きが気になりすぎる〜!! 頑張ってください、応援してます🎀💕