TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
先輩

一覧ページ

「先輩」のメインビジュアル

先輩

1 - 第1話

♥

40

2024年05月24日

シェアするシェアする
報告する

〇〇(女・高1)

△△(男・高3)

👍🏻や❓、😆や😍みたいな絵文字だけの場合はリアクションってことです。

DM

〇〇)急にすみません。🙇🏻‍♀️          1年の〇〇です!良かったらお話したいです、

△△)いいよ

〇〇)ありがとうございます!嬉しいです

〇〇)私のことわかりますか?

△△)多分

〇〇)良かったです!

△△)👍🏻

〇〇)なんて呼べばいいですか?

△△)なんでも

〇〇)じゃあ無難に△△先輩って呼びます!

△△)👍🏻

〇〇)△△先輩ってよくお昼に中庭いますか?

△△)います

〇〇)ですよね!よく見かけます!

〇〇)いっつもかっこいいなーって思いながら見てます、笑

△△)👍🏻

〇〇)今日センター分けでしたよね!!

△△)はい

〇〇)めちゃめちゃ似合ってました

〇〇)また見たいのでたまにセンター分けして欲しいです、

△△)わかった

〇〇)ほんとですか!楽しみにしてます!

〇〇)△△先輩女の子の好きな髪型ありますか?

△△)高めに一つ結びしてるやつ

△△)名前わからん

〇〇)ポニテですか?

〇〇)ポニーテールです

△△)そんなんだったかも

〇〇)ポニテですね!今度してみます!

〇〇)私がポニテしてるの見かけたらDMでの報告待ってます🫣︎💕︎

〇〇)嫌じゃなかったらで大丈夫です、

△△)気が向いたらね

〇〇)やった!期待して待ってますね

△△)👍🏻

△△)今日ポニテ?してた

〇〇)えしてました!!

△△)報告してみた

〇〇)えなにそれめっちゃかわいいです

△△)可愛くないです

〇〇)△△先輩はゆるく巻いてましたね!

△△)はい

〇〇)かっこよすぎて倒れるかと思いました

△△)言いすぎ

〇〇)言いすぎじゃないです!

〇〇)控えめに言ってこれです

△△)ありがと

〇〇)!!

△△)なに

〇〇)やっぱり可愛いです

△△)なにが

〇〇)△△先輩に初めてありがとうって言われたかもしれないです

〇〇)今めっちゃにやけてます

△△)俺そんな常識ない人じゃない

〇〇)でも多分初めて言われました

△△)それはごめん

〇〇)いや!ぜんぜん大丈夫です!

〇〇)DMできてるだけで嬉しいので!︎💕︎

△△)ごめん

〇〇)じゃあ今度見かけたら話しかけてもいいですか?

△△)友達といるからむり

《△△先輩に初めてありがとうって言われたかもしれないです》

〇〇)??

△△)1人でいるときなら

〇〇)え!いいんですか?

△△)うん

〇〇)1人のとき狙ってめっちゃ話しかけに行きます!

〇〇)でも緊張して話せないかもです

△△)俺も

〇〇)え!!

△△)人見知りだから

〇〇)なんだ、

〇〇)ちょっと期待しちゃったじゃないですか

△△)❓

next 🏹 ♡100


この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚