TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
存在意義

存在意義

「存在意義」のメインビジュアル

7

第6話(1076文字)

♥

1,001

2024年02月07日

シェアするシェアする
報告する

第6話

※このモノガタリは架空のものです

ご本人様には関係ございません

[]🐥

〈〉💎

《》🐇

「」🍣

『』🤪

【】💪

























―🤪side―





いつからだろうか

ないこがあまりはなさなくなった

笑わなくなった




デ〇スコを見ると夜遅くまで作業を行っていたような形跡


前まで直ぐに返信が帰ってきていたL〇NEも1日、2日待たなければ帰ってこない




そんな状態がここ2、3週間続いている








パソコンの電源を落とすのを忘れていただけかもしれない








ただ単に通知が来ているのに気づかなかっただけかもしれない









こんなのはただの願望で

実際注意深い彼がそんなヘマをしでかすとは思えない

ましてや何日も何日も繰り返すとなればなおさらだ











こわい













ないこが壊れるかもしれない
















ないこがないこでなくなるかもしれない

















そんないやな考えが浮かぶ
















聞いてみたらいいじゃないか


話してみたらいいじゃないか


そんなことはわかっている










ただ











話してみて、あってみて、

俺はいつも通りでない彼をみてたえられるだろうか

普段と同じように接することが出来るだろうか






自分にさえ自信がなくなりかけている今






彼の辛さを背負ってあげることが出来るだろうか







怖いんだ









自分が逆に心配をかけて






彼がもっとおかしくなってしまうかもしれないというのが














『こんなとき、ないこならどうするんやろなぁッw』











ふと口に出した言葉に気づく

結局自分だけでは何も出来ない













でも















おれには仲間がいるじゃないか

どんなときも一緒にいた大切な、














“頼れる”仲間が












すごいっすね〜

一瞬で超えました

おかしいです

いや有難いんですけども

はい

おついれでした☆












この作品はいかがでしたか?

1,001

コメント

2

ユーザー

待ってました! 続きが楽しみ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store