TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
~ノベル集~  1話完結集.長編集.

~ノベル集~ 1話完結集.長編集.

「~ノベル集~  1話完結集.長編集.」のメインビジュアル

4

声聞きたくて. 1話完結

♥

349

2022年02月23日

シェアするシェアする
報告する

こんばんは、ねむです。

青黄です。地雷さん自衛お願いします。

短編かな?分からん。)は?


       『声聞きたくて.』






青視点


深夜2時。君から電話が来た。


僕は動画の編集をしていたから、起きていた。


電話をとると君は直ぐに、


黄「<声聞きたくて、」


か細い声で話す君。

長年付き合ってきたんだ。かんで分かる。

僕はすぐに返事をする。


青「今から行く。待ってて、」

黄「<ぅん、」





約5分くらいで黄くん家に着いた。



青「黄くんっ、」

黄「…ニコッ」


青「…」

黄「やっぱり、だめでしたっポロポロッ」


泣きながら笑う君。


何故こうなったか?

それは…






黄くんは恋をしていた。

メンバーの桃だ。


黄「ぼく、、桃くんに恋しちゃった」

青「へ、へぇー」

黄「2日後に告白するっ!」


僕は昔から黄くんが好きだったから、とられるのではないかと、怖かった。


青「頑張れ、」




そして今だ。



多分LINEで告白して断られてしょげてたって所か…、



青「よしよし」

黄「うっポロポロッ」


内心良かったなんて思いながら頭を撫でてやる。


黄「もぅ、生きていけなぁいっポロッ」

青「だいじょ~ぶだいじょ~ぶ」

黄「ねぇ、グスッ」

黄「桃くんの事忘れさせてっ?ウルッ」


涙目&上目遣いで言ってくる君。


僕はこれを待ってたんだ。

作戦大成功。


青「い~よ?」

青「僕しか考えられないようにしてあげる」

黄「ぁりがと、」


君はそう言うと僕の首に手を回してきてこう言う。


黄「抱いて?」

青「喜んでっお姫様ニコッ」

青「声、聞かせて?」

青「僕も声聞きたくてニコッ」


黄「それ僕と違う意味じゃんっ//」





      声聞きたくて.



ℯ𝓃𝒹.







~ノベル集~ 1話完結集.長編集.

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

349

コメント

4

ユーザー

コメント遅くなってごめんなさい!! あと、これの前の投稿コメント出来なくてごめんなさい!! めっちゃ最高です✨ ころんくんの作成すごいですね…✨

ユーザー

連載ブクマ失礼っっ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;