テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
妄想してたら凄い描きたくなって…
内容はレイン君が主なストーリーだけど過去系か体調不良、それか怪我系か…なんかこのくらい思いついたけどこんだけは流石に書けないからみんなに選んで欲しいです…ね( ᐛ )アハ
僕的には体調不良が書きやすいけど…まぁ選んで!
決まり次第書いていきますのまた次回
ばいちゃ
#魔入りました!入間くん
シロクロ🖤🎧
200
772
#オタワス
あまぐれ
255
2,102
コメント
5件
あー、、みんなに悪口を言われてるって勘違いして闇堕ち、とかは?