TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今 回 は 続 き で す !


が ち が ち の え っ は い り ま す … 笑


地 雷 さ ん ゆ ー た ー ん ⤿


描 き 方 か え ま し た 🫶


少 し 喧 嘩 入 り ま す ♡

____________________


nk side .


Br「ねぇねぇ。辛いだろーけど、、

どんぐらい苛められたのか教えて。 」

🐼「、ッ! 、、な、んで、?」

🐱「量によって裁きの量が変わる。」


🐼「、、分かった。」


🐼「俺は家では2時間ぐらいサンドバッグにされてた。 で、学校では放課後合わせて20分くらい。」


🐼「で、家では殴られたり、(急所)蹴られたり、 あとはビンタされたり。 学校では水掛けられたり、殴られたり、たまに犯さr( んむっ!?」


俺はBroooockに喋るのを止められた。


きっと犯されたりとか言ったからだよね、、( )

🐱「、、は? ごめん、瑠香と里菜と菜乃は死刑にするわ。」


🐱「Nakamuの母さんもね。」


🐼「あ、、ありがと、、?///」


Br side .


🐱「、、ッはー、、 僕の彼女可愛すぎる。」


🐼「は!?///」


🐱「うっしゃ、ベッド行こ。」


🐼「へ、!?///」


彼女の手首を掴み連れていく。


ドサッ


🐱「脱がすね ~ ♪」


🐼「う、ん…///」


カチャカチャ…


🐱「解かすよ ~ ?」


🐼「うん…、///」


グチュグチュ…♡


イヤらしい音が響く。


🐼「ん、ッ、は、ッ♡」


ぁ、、そーだ。動画配信始めたんだ、、


なかむって配信してるし、コラボ良くするもんね、


みんなも繋がってるの知ってるもんね♪


ポチッ


🐱「みんなー?みってるー?」


ねこ¦みてます!

りな¦はい!!


🐼「ん、、?は、?///♡」


なのか¦なかむくんもいっしょか

りの¦腐の予感( )

🐱「きょーはなかむと配信プレイしよーかなって笑笑」


りの¦腐の予感合ってたわ笑笑

かな。¦まじかよ尊い

🦈¦やっとやったかよマジでやらせるの大変だったんだよ


🐼「、、?しゃけ、、!!」


🐱「はいはい名前呼ばないの、嫉妬するでしょ?^^」


🐼「ひぇ、、!?」


🐱「じゃ、、何からしよーかな?」


りの¦炭酸プレイとかどーですか?

みず .¦簡単なので炭酸してください( )

🐼🐱「主は来んな!!/来んなよ、、()」


みず .¦はい、、( )

🐱「ま、、炭酸プレイの要望が多いから炭酸プレイかな」


🐼「分かっ、、た、、…」


🐱「じゃ、持ってくるね。なかむは解かしといて☆」


🐼「ぇ、また?」


ねね。¦これで炭酸かと思ったら触手とかないかな

りの¦分かる

かな¦それな


🐼「ま、解かすか。」


そこまで聴き、触手が生える瓶を投げ、割って触手を生えさせる。


🐼 side .


グチョ、


🐼「ん、ッ♡」


りの¦えろ、、( )

かな¦すき()

パリンッ


🐼「ん、、?…♡」


割れた所から触手が生えてくる。


🐼「しょ、、くしゅ、、!?」


しかも無数の触手が生えてくる。


りの¦え、神。しかも画面リアルになったし

かな¦それな()

りり¦解かしてビクンビクンしてるのに…かわよ


触手が口の中に入ってくる。


グチョグチョ♡


触手の先から何かが出てくる。


ドピュ♡


!? 飲んだらダメなやつだ、、!


そうして飲まないようにしていると下の口に触手が入る。


ゴクッ♡


ぁ、、!


入るなんて聞いてないって..!


パンッパンッパンッゴチュゴチュ♡♡


🐼「ん、ッは、♡あ゛ぁ♡らめ゛ッ♡♡」


🐼「やめろ゛ぉ♡し゛ょこ゛♡ぶるッく゛♡た゛すけ/// お゛ッほ゛♡♡」


脚をM字開脚にされ、手も足も固定される。


恥ずかしい。


りの¦はぁ、、尊い(◜¬◝ )カシャカシャ

かな¦それな()

🦈¦今から向かおうかな Broooockとなかむの尊さを語るわ()


🐼「お゛ッほ゛♡や゛ぁ♡♡あッへ゛♡♡ 」

🐼「や゛あ゛ぁッ♡♡はんぅッ♡やら゛ぁ♡」


ガチャッ…


🐱「嫌じゃないでしょ?♡♡」


🐱「触手、消えろ。」


そうBroooockが言うと、触手が消える。


🐼「ぶ、るッく♡ イ、、れて♡」


🐱「堕ちちゃったんだね♡いいよ♡」


そういうと一気に奥まで突いてくる。


ゴチュ♡


🐼「お゛ッほ゛♡♡」


🐱「みんなー?さすがにここからは過激だから終わるね♡♡」


そう言って終わした。


🐱「さ、、、ヤろ??♡」


____________________


流石に切ります。


大変( )

ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ⋆͛‪‪𖤐₄

この作品はいかがでしたか?

231

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚