テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
71
黒歴史
10
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
今日ね、公園で遊んだんですよ、でも、大変なことが色々あったんですよ。なんかゲームのことで喧嘩したり、走り回って疲れたり、だけど〜、友達もいるだけでもなんかホッとしますよね。世の中いろいろなことがありますよね、みなさん。でも、友達がいるとなんとかなると思いません?友達と喧嘩しても道を別れても、硬く結び合った友情はいつまでもきれないと思いませんか?いつまでも友達を大切にしてください、