テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
んわぁぁ…
俺が寝るぅぅ…
ねむいぃっ!
11
とめぃと .
86
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,845
俺のモノになッテ♡♡
コメント
1件
第5話、読みましたよ…! 主人公くんがもう眠くて仕方ない感じがすごく伝わってきて、ちょっとかわいかったです(笑) 「ねむい」って全力で叫んでるのが面白くて、思わず笑っちゃいました😊 続きも気になるけど、まずはしっかり寝てほしい…!おやすみなさい、って言いたくなる1話でした🌙