TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺のもの

一覧ページ

「俺のもの」のメインビジュアル

俺のもの

1 - 俺のもの

♥

77

2024年04月20日

シェアするシェアする
報告する



佐久間)ふっか化け物すぎ笑


深澤)化け物じゃねぇ!笑


佐久間)んははっ笑


岩本)っ”、



他の人に可愛い顔を見せないで



佐久間)阿部ちゃ~んっ!


ぎゅっ


阿部)どうしたの?佐久間


佐久間)んへっ、なんでもなぁい笑


阿部)あざとっ


佐久間)いや、お前のほうがあざといよ


阿部)んふふっ笑


佐久間)んへへっ笑


岩本)っ”!



可愛い仕草も俺だけにして



佐久間)康二~!膝枕してぇ!


向井)ん!ええで~!30秒で100円やっ!


佐久間)高っ!笑


向井)じょ~だんや笑


佐久間)良かったぁ、失礼しますっ!ニコッ


向井)どうぞ~っ!


岩本)っ”!?



俺だけにその笑顔みせて



岩本)あっ、そっか、笑


監禁しちゃえば、俺だけのものになるっ、♡






まず、佐久間を家に呼ぶ


がちゃっ


佐久間)ひかるの家だぁ~!


岩本)佐久間、話があって


佐久間)え、なになに?笑


岩本)まぁまぁ、ソファ座ってよ


佐久間)ん、分かった



佐久間を俺の近くに呼んで

完全に油断してる隙に

睡眠薬を染み込ませたハンカチを

バックハグだと思わせ、佐久間に嗅がせる



ぎゅっ


岩本)佐久間、おつかれ


佐久間)あ、うん、おつかれ笑


バッ


佐久間)っ!?ん”~っ!


岩本)ちょっと眠るだけだよ、静かにして


佐久間)ん”~!ん”っ、ん…


岩本)やっぱり即効性ってすごいな、笑



そのまま、自分の部屋に連れて行く



数時間後


佐久間)んっ?


岩本)あ、佐久間、起きた?


佐久間)…ひかる、なんであんなことしたの?


岩本)嫉妬しちゃったから?


佐久間)っえ、嫉妬って、ひかるが俺に?


岩本)そうだけど


佐久間)っ、だからってこんなこと、


佐久間)しかも、俺達付き合ってすらないし


岩本)ニコイチなんだから、付き合ってるようなもんでしょ?


佐久間)いやっ、でも


ちゅっ


岩本)うるさいよ、静かにして


岩本)次うるさくしたら、一生外出さないからね?


佐久間)ごめん、なさいっ


岩本)佐久間、ヤるよ


佐久間)え、何を、?


岩本)sexに決まってんじゃんっ笑







どちゅっ♡♡


佐久間)ぉ”あっ!?


岩本)どぉ?処女奪われた感想は


佐久間)やだやだっ!やめてよぉっ(泣)


ぱんぱんぱんっ♡♡


岩本)ごめん無理っ♡


佐久間)ぅ”あっ!?


岩本)っ、ほんときついな


どちゅどちゅっ♡♡


佐久間)あ”っ!?


岩本)気持ちよくなってきたんじゃない?笑


佐久間)照のっ、デカすぎるっ、


岩本)でも、入っちゃってるし笑


佐久間)痛いっ”


岩本)そう、…でも


岩本)慣れていかないとだね、ずっとここにいなきゃいけないから、笑


ぱんぱんぱんぱん♡♡


佐久間)う”ぁっ!やめてよぉっ”!(泣)


岩本)泣いてても可愛いっ♡


佐久間)う”ぅっ!


ぐぽっ♡♡


佐久間)お”っ!?


岩本)結腸だよ、きもちい?


佐久間)お”~~っ!?


岩本)聞こえてない


ぐぽぐぽぐぽ♡♡


岩本)お~い


佐久間)あへっ♡♡


岩本)あ~、飛んじゃったかぁ


岩本)あへ顔可愛い笑



翌朝



佐久間)ひかぁっ♡♡(腰振)


佐久間)俺にひかるのザーメンちょうだい?♡♡


岩本)いいよ、あげるっ♡♡


岩本)もう佐久間は俺のものだね


佐久間)うんっ♡♡俺はひかるのっ♡♡



end














この作品はいかがでしたか?

77

コメント

5

ユーザー

岩本担のニコイチ担です(((o(*゚▽゚*)o)))

ユーザー

主さんの書く嫉妬上手い( ゚д゚)ンマッ!

ユーザー

でもちょっと怖い?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚