TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠ネコ化

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「あの…​恐縮ですが、泊めていただいても…​?」

『ん?全然いいですよ!!welcomeです!』

「ふふっ、ありがとうございます」

ー22時30分ー

『先お風呂入っていいですよー』

「え?そんな…​ありがとうございます!」

『ゆっくりしてください!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(やっぱり三枝さんは優しいな)

(頼れる友がいることに感謝…​)

トコトコ

ガラッ

「広っ…​」

ジー

(やっぱり…​生えてるな…​)

(なぜ私…​)

チャポッ

「ん”に”や”ゃあ”!!!!」

ドタドタドタ

『社長どうしましたか?!?!』

「水っ…​嫌いですよね…​猫って…​」

『ああああっ!!!すみません!!!』

ガチャ

「へ?」

『ん?』

[なんで俺開けた?え?]

(え?三枝さん?)

「ああああああああああ!!すみません!!」

『?!?!』

ドタンッ

「すみませんっ!!」

ドタドタドタ

『びっくりした…​本当に…​』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

loading

この作品はいかがでしたか?

513

コメント

1

ユーザー

心配で無意識にドア開けちゃう三枝さん可愛すぎる

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚