テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
あ、これすごく可愛い……! スタンプと一言のやりとりだけで、各キャラの性格がしっかり伝わってくるのが見事だなって思いました。特に🍅の「浴衣着てくれる?」→「もちろん着るよ」の流れ、ちょっと甘酸っぱくて好きです。🐧のりんご飴5本買ってあげるの押しの強さと、そのあとの「多いかな笑」で一気に現実に戻る感じも良いバランス。短い会話劇だからこそ、ひとつひとつのリアクションが際立ってて、読んでてにこにこしちゃいました。もっと読みたいです!
アンプメンバーに夏祭り誘ってみた
💛💜💚💙❤️💗
🥔😈🍅🐧🍷🐷
※解釈違いかもです
『君』
「🌈📣」
🥔
『いもくん!!!』
「なーーんだい!」
『8月〇日空いてる?』
「空いてるよ!!どーしたの?」
『夏祭り!一緒に行ない?』
「え!!!いきたい!!!」
『え!やった!!!』
😈
『まぜたくん!』
「ん?」
『夏祭り一緒に行かない?』
「いいよいこ」
「俺も誘おうと思ってた」
『奇遇だね』
「だな」
🍅
『ねーねー』
「んー?」
『夏祭りすきー?』
「すきだよ?」
『一緒に行きたいな』
「どーしよっかなー笑」
『いーじゃんーいこーよ!』
「浴衣着てくれる?」
『もちろん着るよ』
「じゃーいいよ?」
『やったぁ!!』
🐧
『ちぐちゃん』
「なぁに!」
『りんご飴奢るから 』
『一緒に夏祭りいきたいなー』
「奢らなくても行く!!」
「逆に俺が奢る!!」
『いーや!りんご飴奢る!』
「じゃー俺えーっとんーっと」
「あ!かき氷奢る!」
『りんご飴奢らせてくれるなら、、』
「じゃありんご飴買って、、?」
『いーよ!いーよ!』
『5本買ってあげる!』
「多いかな、、笑」
🍷
『あっとくん!』
「夏祭り一緒に行こでしょ」
『なんでわかったの?!』
「〇〇の事はお見通し」
『来年は絶対私が誘ってやる!』
「俺が先に誘う」
『いーや私が先に誘うんだ!!』
🐷
『けーちち!』
「ぼくけちゃおどーしたの」
『インドアなけちゃおくん』
「はいぼくけちゃお」
『夏祭りいこ』
「いいよ!!!」
『すんなりだね』
「え!え!だって!」
「食べ物いっぱいでしょ?」
『普通花火とかに喜ぶのに』
『食べ物で喜ぶのかわいっ』
「えへへヨイショ」
どーですか!!〇〇裙こんな喋り方じゃないとかあったら教えてください!
リクエストも沢山募集します!!!ぜひリクエストください!
50
那月📣💛
105