TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ボクらの苦い青春

ボクらの苦い青春

「ボクらの苦い青春」のメインビジュアル

1

0:01 いつからだろう…

♥

30

2023年07月29日

シェアするシェアする
報告する

🎀いつからだろう、こんなふうになってしまったの     は、、、




☁「おっw来たぜきたぜ」


☁「だれかだよw」

☁「ほら、暁山だよ暁山瑞希w」

🎀 (まただよ、嫌なら見なければいいのにわざわざ   本人の前で言う必要ないじゃん)

🎀 (はぁ、学校来なければ良かった)

🎀 (帰ろうかな)

☆ 「みずきーー!! おはよう☀︎」

🎀「杏!おはよう、朝から元気だね」

☆「ん、逆に瑞希は元気ないね💦 どうしたの?」

🎀「別になんでもないよ」

🎀 (クラスの唯一の味方は杏だけ、まぁ、いないよ   りはいいか)

🎀 (早く昼休みにならないかなぁ😮‍💨)

キーンコーンカーンコーン(チャイム)


🎀 (やっとだ、授業つまんなすぎ😒…。早く屋上い   こーっと)

🎀「類いるかな~٩(>ω<*)و」

ガチャっ🚪

🎀「あっ!!」

🎈「おやおや、瑞希ではないか」

🎀「やっほー類!!」

🎈「今日も元気がいいね😊」

🎀「笑」

🎀「なにやってんの?」

🎈「メンテナンスだよ」

🎀「へぇ〜」

🎀 (あーぁ、いつから類のことこんなに好きにな   ったんだろ)

🎈「……き…瑞希!!」

🎈「体調が悪いのかい?ぼーっとしてると危ない   よ」

🎀「ん、大丈夫だよ☺️ 元気いっぱいだよ       ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

🎀「この気持ちが類も一緒だったらいいのになぁ」

🎈「なんか言ったかい?」

🎀「いぃや、なんでもないよ」

ボクらの苦い青春

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚