テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
31
183
もも
661
カイDAY
海said
おはようございます
今日は久しぶりに休みなので色々としようと思います
とりあえず弟たちを起こさなければ
海 まずは秀哉とまさの部屋だな
ガチャ
海 二人ともおはよー
政裕 おはようかいにぃ
海 あれ?しゅーやは?
政裕 あれっいない!?
朝から事件の匂いが、、、
海 とりあえず弟たち起こしておいてくれる?
政裕 うい
秀哉どこだろ とりまリビングかな
リビングに降りていく
海 まぁだろね笑
ソファで寝てました 昨日帰り遅かったし、しょうがないな、でもお風呂は入ってるしいっか
海 しゅーや〜起きて〜
秀哉 うーん
海 おーい
秀哉 ハッ! あれ俺寝てた⁉︎
海 寝てた笑 今日は休みだし部屋で寝てな
秀哉 ありがと
寝ぼけながら部屋に向かっていく
とりあえずよかった
政裕 かいにぃ、とりあえずたくにぃとたかしにぃは起こしたんだけどゆきにぃとあろは起きなかった
海 あいつら笑 ありがと ナデナデ
政裕 んふ(*´꒳`*)
二人は絶対起きないからしょうがない
ガチャ
海 おーい二人とも遅れるよー
あろは あとちょっとぉムニャムニャ
祐基 おきたよぉ
海 絶対起きてないでしょ笑
二人のお布団を剥がす
あろは うぅーんおはよぉ
海 おはよ笑 もう朝ごはんの時間だよー
あろは 下降りるぅ
海 行ってらっしゃい
海 ほらゆーきも起きて
祐基 いやぁぁねるぅぅ
海 もぅ
拓弥 起きなさそう?笑
海 今日は一段と笑
拓弥 じゃあ担いで行くわ
海 ありがと
この家、なんとエレベーターがあるんですよ笑
なんでたくやに担いだまま運んでもらうこともあるんです
下に降りてきた
太陽 あら、今日も起きなかったん?
海 強行突破してきた笑
太陽 昨日何時に寝たんやろ笑
あろは 昨日ゆきにぃ、布団でアニメ見てたぁ!
拓弥 絶対それだろ笑
祐基 うぅん おはよぉ
拓弥 やっと起きたか笑
太陽 ご飯できたで
政裕 うまそ じゃ
いただきます
たかしはいつも朝ご飯を作ってくれるし何より朝からクオリティがすごい
海 いつもありがと
太陽 かいにぃこそいつもみんなの面倒見てくれてありがとうな
海 それが兄の役割ですから笑
・・・
ご飯食べ終わって学生の二人が学校にゆーきも仕事に行きました
海 じゃそろそろ
りょーがは、夜遅くまで配信してるからこの時間に起こしてます いつも遅くまで配信してるし、その後も編集してて大変そうだなぁと日々思います
海 りょーが起きてぇ
稜雅 んぅおはよぉ
寝起きと熱を出した時のりょーがは基本甘えたさんです笑
でも朝は俺しか起こしに行かないので俺だけの特権笑
海 ほら朝ごはん、たかしが作ってくれたよ
稜雅 まだねむいよぉ
海 ほーら、はるも起こさなきゃ行けないから起きて
稜雅 さきにはるおこしてきていいよぉ
海 んもぅ
稜雅 じゃぁハグしてぇ
海 そうしたら起きる?
稜雅 ん!
海 はいはい笑ギュ
稜雅 ギュー
海 起きた?
稜雅 おきたぁ
新婚さんか笑 でもりょーがにはこれが1番効果的なのでいつもハグしてます笑
海 下降りてね
稜雅 わかったぁ
そういっててちてちと歩いていくりょーがはいつまでたっても変わらないなぁと感じております
ガチャ
海 はうさーん起きてー
悠 はぁい!
海 あれ!起きてたの?
悠 うぅん!いまおきたぁ
海 えらいねぇ一人で起きたのぉナデナデ
悠 えらいでしょぉ!
海 えらいねぇ
海 今からしゅーや起こしにいくけど一緒に行く?
悠 いく!
海 じゃおいで!
悠を抱っこする
悠 いくぞー!
おー!
ガチャ
悠 しゅーにぃたんおきてー
秀哉 うぅんおはよはうくん
そう言ってはるを吸うしゅーやを見るといつも猫 がよぎります笑
海 しゅーや昨日はおつかれ
秀哉 ごめんかいにぃ昨日眠くてソファで寝ちゃった
海 ぜんぜんいいよ笑 眠かったんでしょ
秀哉 昨日疲れてて笑
海 いつもおつかれ様
秀哉 ありがと
悠 はやくしたいこーよ!
海 そうだね笑 行こっか
っとまぁこんな感じです
いつもはりょーがを起こしたら急いで家を出るからはるはたくやに任せてるけど今日はゆっくり朝が進んでる感じがしてよかったです
このあとはしゅーやとたくやにはるを預けて
りょーがとご飯等の買い出しと家具の新調を考えてるので下見をしに行きました
今度の休みはみんなで遊びたいなぁ
この物語書くためにいろいろリサーチしてたらみなさんやっぱり悠は赤ちゃん 稜海は夫婦の設定の方が多かったです笑 そしてみなさん、会話が想像できるう上手さで感動です🥺
主も、もっと上手くならねば
コメント
1件
ああ、めっちゃいい朝の風景ですね……!海さん、兄弟みんなの寝起きの反応が違うのが細かく描かれていて、一人ひとりのキャラが立ちますね。特に稜雅くんとのハグのやり取り、「新婚さんか」ってツッコミ入れつつもちゃんと甘えさせてあげてるのが海さんの優しさ滲んでます。はるくんが一人で起きられたのを「えらいねぇ」って褒めるシーンも温かくて、この大家族の空気感にほっこりしました。