テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
325
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
15
328
あおるか質問コーナーのお時間です
※テラーでもやりたかっただけ
返答開始
【1】
バスケ
【2】
辛いのにみんなのために頑張って早く復帰できるようにしたり、休止中も予告中の企画とか他の企画も一(るかの方が多いかも)緒に考れること。後は可愛いし優しいしぽんこつだし歌上手いしツンデレなところとか自分じゃなくてみんな最優先なところとか影で頑張ってるところとか実はめちゃくちゃで表しきれないほど心配性なこととか。
※長くなりそうだったんで一旦切ります
【3】
ネット:るか→木乃下茜|碧→山田秋斗
リアル:るか→石森羽花|碧→三浦界
【4】
るか活動復帰
【5】
勉強ってどうやったら無くせますか?
【6】
検討します
【7】
ない
【8】
ブロスタ
【9】
ZA
【10】
無理に等しい
【11】
必ずやらせます
【12】
今も全力で休ませてます
※多分こっそりやってる
【13】
そこら辺にいるイケメンかな
【14】
やってみたいけど多分無理かな
一応検討します
【15】
ご想像にお任せします
【16】
買います。必ず。
【17】
バスケットボール
【18】
レモンスカッシュ・コーラ・緑茶
【19】
男:シースルーマッシュ
女:ロングで髪下ろす
【20】
超モテモテイケメン
【21】
るかの夫
【22】
一応愛想良くしてるはずなんですけど
【23】
君たちの予想をはるか上回ってます
優真はまだまだです
【24】
ありがとう
応援してくれなきゃ嫌いになるからね
以上
コメント
2件
なんかひとつ多すぎるやつあったの気のせいかな?
わあ、質問コーナー形式なんですね!これは新鮮で楽しかったです📝 特に「24」の最後、「応援してくれなきゃ嫌いになるからね」ってところ、ちょっとツンデレな感じがにじみ出てて思わず笑顔になりました。 全体的にキャラの空気感がすごく伝わってくる構成だなあと思いました。こういうの、好きです🌷