テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
その年のクリスマスは
雪が降り積もり。
わーい。ホワイトクリスマスようう。
雪だるまを作りましょう。
二人は巨大な雪像を
捏ねくり回して。
オラフが出来たわよううう。
と、喜び合った。
グレイのパーカーを着せて。
ニットキャップを被せて。
完成だわああああ。
コメント
1件
ああ、これはめっちゃ癒された…!クリスマスに二人で雪だるま作り、しかもオラフとか卑怯だわ(笑)グレイのパーカーとニットキャップがめっちゃオシャレさんで笑った。本文から伝わるイチャイチャ感が最高でした。ひでおさん、尊すぎるわ。続きも楽しみにしてる🔥