TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

テラーノベルユーザーの皆さま、はじめまして。

プリ小説で同名の小説(ノート)を投稿しております、Lapin(らぱん)と申します。


7月頃にテラーノベルがあまりにも無法地帯すぎると炎上し、運営がルールの締め付けをほんの少しだけ強化したのをきっかけに一部のユーザーがプリ小説に流れていきました。

私はその「何がだめだったのか理解しないで移動していった元テラーユーザー」に向けて著作権についての啓発を行いました。

ほんの極一部のユーザー様ではありますが、理解して「気をつけます」とコメントをくださった方がいらっしゃいました。


私の長く読みづらい文章でも最後まで読んでくれた。気をつけようと思ってくれる人がいた。

正直テラーはもうどうしようもないだろうという気持ちもありますが、1人でも著作権について知ってくれる人がいたら、また、無断転載について注意を呼びかけている方々が「ここを見て!」と誘導しようと思える場所になれたら、と思いテラーノベルでも投稿することにしました。

プリ小説で投稿したものに直したい箇所がいくつかあったのですが、一度投稿したものは再編集できないようなのでこちらでやり直すという目的もあります。


無断転載された経験がある、被害者側の気持ちを知っている者として、無断転載している側のあなたたちの心を少しでも動かせたらと思います。


※テラーの非公開やBANの基準がよくわからないので、怪しい単語は/で区切っています。読みづらいかもしれませんがご了承ください。

loading

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store