TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

テラヌノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024幎7月1日〜9月30日たで
からぎち×いれいすBLあり

䞀芧ペヌゞ

「からぎち×いれいすBLあり」のメむンビゞュアル

からぎち×いれいすBLあり

第1話 - 第1話 🍞ず🊁が䜓調䞍良?!

♥

78

2023幎05月14日

シェアするシェアする
報告する

🍞 っ ったたいおぇ (誰か来おくれ !)



🊖 🍞?

🍞 🊖 

🊖 どした?

🍞 頭痛い 



🍞 !

🊖 🍣に蚀っずく?

🍞 ん 

🊖 

🍣 🊖!🍞なんかあった?

🊖 䜓調悪いっお

🍣 ん〜 よし!俺ず🊖で看病しよう!

🊖 おkお粥䜜っおいくわ

🍣 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!〜〜〜〜〜〜〜

🊖 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🍞 ‌‌‌痛 !



🍣 🍞〜 ?

🍞 🍣たぁん 

🍣 よしよししんどいね

🊖 んお粥

🍣 うぃ

🍞 ぎゅっ🍣の服の袖を掎む

🍣 ?!

🊖 🍣埌お願い

🍣 ん

🍞 げほっげほげほっげほっげほげほっげほっげほげほっげほっげほげほっげほっげほげほっ

🍣 💊

🍞 っぁ 

🍣 食べれる?

🍞 ん

🍣 はいあ〜 

🍞 

3口ほど食べお 

🍞 もう芁らん 

🍣 ん

🍞 (ちょっず寝よ )

🍣 あ寝ちゃった(この間に色々するか)

🍣 ?!(この資料党郚🍞が ?)

机の䞊にはたくさんの資料があった

䞭にはこんな資料も 


画像 11月たでっお 今日䜕日?10月28日だよね?無理じゃね?

🍞 ん ?🍣 ?

🍣 あぁ ごめんねねぇこの資料党郚🍞の?

🍞 䞊叞のもある 

🍣 🍞たたには䌑んで?

🍞 ん (🍣は安心がある )

🍣 (🍞仕事ため過ぎな?)

🍣 (芋ちゃったなぁ この資料 )

🍞 (そろそろダバいか ?ずいうかバレたなこれ)けほけほっけほっ

🍞 んん 

その頃 

🊁 マゞかっ 

🍪 🊁さんどうしたんですか?

🊁 いやっ ?倧䞈倫やでっ ?

🍪 そんな顔赀いのにですか?

🊁dice

🍪さんにバレたぁ 

🊁 倧䞈倫やでっ ?

🍪 そんな顔赀いのにですか?

🊁  たぁな でもっ 倧䞈倫やからっ 

ゆ 🊁くんず🍪さんどうしたの?

🍪 あゆあんくん

ゆ 顔真っ赀だよ?

🊁 んぇっ ?

ゆ 䌑んだほうが良いんじゃね?!

🊁 倧䞈倫だっおっ 

ゆ 䌑みなよ本圓に

🍪 え?!

ゆ 俺が郚屋たで連れおくよ?

🊁 ぞっ ?歩けるっお !

ゆ いいのたたには頌っお

🊁 はぁはぁ んっ 

ゆ んよいしょっ 

🍪 ゆあんくん 流石だ 

🊁 ゆあっくんっ 

ゆ ん?

🊁 ごめんっなっ ?けほけほっけほっ

ゆ  倧䞈倫だよ気にしないで咳も出おるんだし無理しお喋らないでいいよ?

🊁 んっ けほけほっけほっけほけほっけほっ

ゆ (๑Ž•.Ì« • `๑) 

🊁くんの郚屋

ゆ よいしょっ 

🊁 んっ はぁはぁッ 

🊁 うぅっ 

ゆ 🊖からおかゆずかもらっおくるね

🊁 んっ 

🍪 ゆあんく〜ん ?

ゆ あ🍪さんごめん芋ずいおくれる?

🍪 はいわかりたした!

🊁 げほげほっごほごほっ 

🍪 ガチで無理しすなんですよ ((

🊁 ゔぅっ 

🍪      吐きそうずかなったら蚀っおくださいね

🊁 んっ 

🍪 (早くしおください ゆあんくん )

 

ゆ ただいた

ゆ ありがずうヌ🍪さん

🍪 いえいえ

🍪 お倧事にしおくださいね

🊁 ありがず 

ゆ 食べれる?

🊁 今芁らん 

ゆ たぁ吐きそうになったら蚀っお

🊁 んっ 

からぎち×いれいすBLあり

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

78

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚