TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

あの日まで

あの日まで

「あの日まで」のメインビジュアル

3

第3話

♥

22

2023年08月03日

シェアするシェアする
報告する

家にて

Relu)うわぁぁぁ、!推しの配信間に合わん!やばいて!


Relu)はぁ、間に合ったぁ、

Coe.)今日は!なんと?質問箱(?)します!

Relu)相談するかぁ、

Coe.)えーと最近学校で転校生が来ました。その人はCoe.とゆう人で、名前も、性格も、声も全部同じで、こえくんってどこに住んでますか?


Coe.)こえくんはね、大阪に住んでるよ!

Relu)……( ’-’ )スゥーッ……おかしくね?え、?れるも大阪なんやけどぉ、

Coe.)あ、最近引っ越したからね!友達できてよかった!その人は確かReluってゆう人なんやけど、いい人だったよ!

Relu)……明日聞いてみよかな


配信終わり

Relu)今日も最高でした!明日も頑張ってくださいっと

Relu)おやすみ〜!


次の日の学校

Relu)なぁCoe.……

Coe.)どしたの?

Relu)Coe.ってさ、活動してる、?

Coe.)うん、してるよ

Relu)活動の名前は?

Coe.)……ん〜、まだ秘密!!僕たちが高校生になったらね!

Relu)ちぇッ!教えてくれてもいいのに~けち!

Coe.)はぁ?!けちじゃないもん!

Relu)いーや!ケチすぎる!

Coe.)ケチじゃないって!

Relu)ケチ~!

Coe.)はいはい、ケチでいいですよーだ

Relu)はいは1回!

Coe.)はーい

Relu)てか、チャイム鳴るんじゃね?

キンコーンカーコンキーコンカーン

Coe.)チャイム死んでて草

Relu)草生やしてんの草

Coe.)草を通り越して木が生え、林になり森が芽生え生態系が確立されそこに多くの歴史が展開された。後の世界樹である。

Relu)草を通り越して木が生え、林になり森が芽生え生態系が確立されそこに多くの歴史が展開された。後の世界樹である。

Relu)真似すんなし!

Coe.)お前だろwww


れるはこの時、幸せだと思ってた。この時までは。


主)ぼつやぁ!

Relu)完結だけしとけ

Coe.)そぉやぞ?

主)分かってるもん

この作品はいかがでしたか?

22

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚