テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
歌音
20,383
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,597
コメント
9件
へぇ、そんなの(テンプレ)があるんだ~...あるんだ!?!?((
分かりますッッ!! 信号機組サン達ギャップが 凄くずるいんですよね、() ギャップで何回死んだか…💭
あうゅにさん、こんにちは🌷 第22話、楽しく読ませていただきました! すとぷり愛がめいっぱい詰まったエピソードで、読んでいてすごくあったかい気持ちになりました。キャンバでテンプレート作っちゃう感じ、わかります〜!好きなものがあるとついやっちゃいますよね。「内緒のピアスさんの『プロポーズ』聴きながらりぬきゅんの方がずりぃ」って部分、すごく共感しました。推しへの感情ってそういう"ずるい"って言葉に全部詰まってる気がします。 あうゅにさんの、好きなものに向ける真っ直ぐな気持ちが伝わってきて、とても素敵だなと思いました✨
キャンバってわかる?プレゼンとか作れるアプリ(Webサイト)なんだけど、すとぷりの10周年記念?かなんかで色々テンプレがあってさ!
たまたまキャンバ開いたら見つけてしまって!!やっちゃった!!2つ作った(?)よ〜
自己紹介のオリ曲の部分が被ってるけど「ラブヒーロー」って書いてます!!可愛い!まじで好き!!「最強☆最推しセンセーション!!」も好き!”アイドル”って感じの曲も好きだけど、「蒼い嗚咽をもう一度」とか、「ファーストバイト」とかの全然違う雰囲気のやつも大好き!!!!ぜひぜひぜひ聞いてみてください!全部!!((
推しポイントは、全部ずるいって書いてます()いや、ほんとのことじゃんね?!内緒のピアスさんの「プロポーズ」歌ってたけど、聴きながら『りぬきゅんの方がずりぃよぉぉ!!!』って思いながら聴くもんね
休止してたので言うの忘れてましたが、改めてすとぷり10周年おめでとうございます!私は割と新規リスナーの方で、推し始めは多分4年前ぐらいなのですが、他のリスナーに負けないぐらいの愛は持ってます!!!同担拒否でめんどくさいオタクですが、推しが大好きで一途な女です!!ライブとかのイベントには行けなかったり、グッズがたくさん買えなかったりして全然貢ぐことはできてないけどこれからもいっぱい推します!!!!!大好きです!!!
ばいばい!