TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

??「お前らも来い」

💙「はいはぁい♪」

❤「りょーかいでぇす」

____主の声ちゃん入るよん_____

やぁやぁ、

今回はちぐちゃん視点を見せてこか!!

__________________

💙「ニコニコ」

俺はいつも平気な顔を見せる。

死ぬという恐怖を消すためだけに。

??「随分と笑顔だな」

💙「えぇ〜?いつもですよぉ〜?」

俺は嘘をつくのが上手い、震える声なんて出したことがない。

まあ、けちゃの前では嘘なんて付けないけどね、

??「打つぞ、」

💙「今回の薬なんですか〜?」

??「身体能力大幅強化だ。死ぬ可能性が高い。」

💙「えぇ〜こぉわぁいぃ〜ww」

嘘っぽくするが、心の中は震えている。

怖い、怖い、怖い。

チクッっという音がしたと同時に一瞬痛くなる。だがその痛みはすぐ引いた。

いつもどうりだ。

💙「ッ…(フラッ…」

ガタンッ

めまいがしてとっさに棚に手を置いた。

??「どうした、」

💙「一瞬めまいがしちゃってぇ〜」

??「なるほど、(カキカキッ」

メモを取りだし何かを書いている。

多分俺がぷりちゃんに見せたやつとおんなじかな、

??「戻るぞ、」

💙「はーいっ!!!」

テクテク

つづくよん☆

バイッ☆

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚