TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


なだめるように言うナラさんの

説明は、心底納得出来ない



○○『私ッ、、この部屋で住む

自信ありません、、』



この学校どうなってるの?



綺麗で、設備も整っていて快適に

過ごせそうで最高だと

思っていたのに、、



まさか、男の子と同じ部屋なんて、



ことごとく、ナラさんと会話が

噛み合っていないと感じていたのは

このせいだったんだ。



ナラ『そう思うのは最初だけよ』



ナラ『みんな本当に素敵な

男の子たちだから安心して?』



ナラ『なんたってこの学園の、、』



ナラ『”エリート集団”なんだから』



○○『エリート….集団、?』



ナラ『そうよ。』



ナラ『防弾学園のトップ4って

言ったら分かりやすいかしら?ㅎ』



ナラ『学園長にも認められた4人

だから、なにも心配するような

ことはないわ』



私の両肩に手を乗せて目を見つめて

真剣に訴えるナラさんはウソを

ついてるようには見えないけど、、



○○『だからって、男の子には

変わりないじゃないですか、、、』



私は斜めに視線を落とす



赤い髪の人…見た目も怖かったし、

トップ4って、そもそもなんの

トップなんだろう、、?



ナラ『○○ちゃんの不安も

分かるけど、、、』



ナラ『何事も始まる前から

出来ないって決めつけるのは

良くないわ。』



ナラ『もし、過ごしてみて不都合が

あれば女子寮に移動するって

言うのはどう?』



え?


この作品はいかがでしたか?

37

コメント

3

ユーザー

続きみたいです!!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store