TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今日は、すとぷりBLですっ!初めてかな?もう推し変しちゃった🥺

やっていきましょ!

💙💜💛🧡❤️💗

━━━━━━━━━━━━━━━

❤️んぅ……おはよ。?

🧡……(寝

❤️へ?寝てりゅ……ま、いいやぁ( *´꒳`* )

〜〜学校に着き〜〜

💗莉犬〜!

❤️なぁに?

💗放課後ここ来て?(体育館倉庫

❤️分かった!

〜放課後〜

💗(とことこ)お、ちゃんといるじゃん♡

❤️さとみくん……?

💗寝てたの?可愛いねぇ♡

💗始めよっか♡♡♡

途中から!)

💗(ゴリュゴリュ♡

❤️ん”ぁ”ッ♡

💗入れるね?♡(ズボッ

❤️んぁっ♡♡ちょッ♡///(あへ顔

💗えろッ♡

❤️んぁっ……///

💗おーい、莉犬、これ付けて、?(ロ〇ター)

❤️んっ……(付け

💗良し、(強にし、着ける)

❤️ふわっ?!///ちゅよぉい///

❤️ん”ぁ”ッ”や゛あ゛ぁッ♡♡/////

❤️んっっ///♡ビュルッビュルルルルルルルルルルルルルル

💗俺の欲し?♡

❤️ほちいでちゅぅ♡

💗よし。(抜く

❤️んぁっ♡ジョロジョロジョロ(白い液体がお〇っこと一緒に出てくる)

❤️ふぁっ///ジョロジョロジョロジョロジョロジョロ

💗もしかして我慢してた?♡

❤️ん……(うん

💗じゃあ、これ飲んで?(水)

❤️んっ……♡(大きいペットボトルの水を飲み干した)ジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロ

💗ですぎッ♡

💗次、俺の咥えて?♡

❤️ひゃいッ♡はむ♡

💗ん”ぁ”

❤️気もひい?(💗の💗を舐め)

💗ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ♡///ぐぁっ♡

❤️次は俺の番♡これ、♡(ロ〇ター)

❤️んへへ♡(付け

💗んぁっ♡

❤️よしっ、(強にし、電気をつける)

❤️じゃあね♡

💗く”そぉ”っ♡てめ”ッ♡♡はなせ”ッ♡よぉ”ッ♡♡く”ぁ”ッ♡♡

❤️離すわけないじゃん♡

(ガラガラ)

💗んへっ?!

💙さとみくん……って、え?!

💙何、誘ってんの?♡

💗誘ってにゃい♡///

💙嘘つかなくていいよ♡(ロ◎ターを外し💙の💙を

入れ)

💗ん”ぉ”ッ♡

💙コリコリッ♡

💗んぁッ♡

💗きゅッ♡(ハグッ♡

💙はいはい♡(ぎゅ)

💙ちゅ(口ん中に舌を入れ)

💗ん”ッ♡ビュルッ

❤️ただいま( *´꒳`*)って、ころちゃん!

💙莉犬くん!

❤️それ楽し?

💙うん!

❤️じゃあやる♡

❤️俺のばーん♡

❤️ジュルッジュルッ(ち〇びを吸い)

💗んっっ///♡んぁッ♡///

❤️チュッ(キスしながらら、ち〇びをむにむに)

💗ん”ぁうッ♡///ビュルッ♡

❤️ころちゃん、任せた!

💙任された!

💙ズボッ♡(💙の💙を入れ)

💗んぁっ♡

💙パンパンパンパン×お好きな数

💗うぉ”ッ♡ビュルッ♡ビュルルルルルルルルルルルルルル♡///

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚