テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
372
あーーー
お久です、
マッジで投稿できる気分じゃなかったです、
親から殴られるし、ネッ友には無視されるし、ハブられるし、
色々重なって投稿できてませんでした…
まぁ気を取り直して!
イラスト貼っていきまーす
スプレーペイントで描いた奴ですね
自分エイリアンガチで好きなんすよ
触角とか!!!!
Tシャツに書いてある緑の猫みたいな奴はフレさんが描いてくれました
1番仲がいいネッ友(リア友)が自分のOC描いてくれました
このOCの名前はネットです
こいつも自分のOCです
名前はインターです
またスプレーペイントで描いたやつでーす
この子気に入ってるんですよね〜
落書きazure
結構上手く書けたから満足
これめっちゃ上手く書けた
絵柄変わりすぎだろ
コメント
1件
最初の子自分めちゃお気に入り⸌⍤⃝⸍ あと自分のへったくそなラクガキやなくてもうちょっと綺麗なヤツを載せてくれwww そんで絵上手くなってんなぁ!!このままいけば神絵師も夢じゃない👽 親は成敗