TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

つづき

knkz

18R

地雷様はお帰りください

kn『』    kz〈〉

それでは






〈叶はわるくないけど、1つお願いがある、〉

『なに、?なんでもするよ?』

〈あいつに触られたところ全部、〉

〈全部消毒してほしぃ//〉

『、当たり前じゃん』

『ていうかするつもりだったし、』

〈ありがとう、涙〉

『じゃあ一旦家帰ろっか』

『スタッフさんに連絡入れとくね』

〈まって、〉

『ん?』

〈やだ、〉

〈家まで待てない、、〉

『、、、かわいすぎ』

『そこのトイレ行こ?』

〈うん〉



〈んっ//あっ”////そこ、きもち”///〉

『指だけでこんななっちゃって』

〈ん”///ごめッ//なさいっ//〉

〈いく”////っーー〜ー////♡♡〉

〈ゆびもう、いいから”//〉

〈いれて?/////〉

『りょーかい、』

ずぷっ

〈あ”///かなぇのきもち”////〉

『なかゆるゆるじゃん、あのおっさんのせいで』

〈かなえ、かなえ///ちゅ///〉

『はいはい』

ち”ゅっくちゅ

〈んっ//はッ//んっ、ふ//〉

〈はぁはぁ〉

『こっちにも集中してよね』

ドチュン

〈おっ”////♡♡〉

『なんであんなおっさんにいれられてんだよっ』

〈あ””///ぉ”ッ////ごめんッ////なさい”////〉

〈いくい”くッ////ーーー〜ー〜♡♡♡〉

ドチュドチュ

〈い”ったばっか////だからぁ゛////〉

『葛葉から挿れてって言ったんだよ?』

『だからまだいけるよね?』

〈い”けますっ///♡♡あぁ”////〉

〈もっと”//おく、おく”///////〉

『それ以上煽ったらやばいから、//』

バチュッゴチュッ

〈ん”ぉ”っっ//////〉

ゴリュゴリュ、グポッ

『結腸までいったの分かる?』

〈あ”///へぇ///〉

『って聞いてないか、』

〈お”っっ/////♡♡やら”ぁ゛///♡♡〉

『”いい”の間違えじゃない…のッッ』

バチュンッ

〈あ”ッ///♡いく”ぅ///♡♡〉

『僕もでそうッ//』

〈ー〜ーーー~♡♡//〉

『ーーー〜ー〜///♡』

〈あっ///おなかのなかあったかぃ///〉

『はぁ、本当家帰ったらまたやってやろうか、』






終わりです

書いて欲しい話とかあったらリクエストお願いします

いつでも募集中なので、待ってまーす

それじゃあばいちゃー!



この作品はいかがでしたか?

122

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚