TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ウォーターチャレンジガル学パロ

一覧ページ

「ウォーターチャレンジガル学パロ」のメインビジュアル

ウォーターチャレンジガル学パロ

3 - 超有名なビル!その名は、ボーイズ事務所!

♥

27

2022年05月10日

シェアするシェアする
報告する

キーンコーンカーコーン ピンク「でも、私は何をすればわからない!」ポロロン ピンク「あ!」Aiピンク「ねぇピーちゃん、好きなユニットとかあるの?」ピンク「south2!!」(shiningYou,shiningMe,確かな夢が、shining You,shining Me眩しく光る跳ねる気持ち声を合わせて、Go Up!高くどこまでも!shining You!shining Me!夢の力で、shining You!shiningme!輝けるから!たとえ未来まだ遠くてもこの瞬間照らして煌めきが踊りだす)ピンク「ミスターバナナさん、赤ちゃんさん、すまないさん、ブラックさんの4人を完全完璧に目指してるの!だから私も、完全完璧になるって決めたんだ!」Aiピンク「でも、south2のリーダーの生徒指導会長すまない先生に選べばないとダメみたい。お勉強にお行儀、皆にお手本にならないといけないだよ?」ピンク「私無理〜!」Aiピンク「じゃあ放課後、ボーイズ事務所に行って見ない?」ピンク「ボーイズ事務所?」Aiピンク「ボーイズ事務所っていうのは、女の子達が通える所なんだ!south2にも会えるかもしれないよ!」ピンク「行く!!」


はい一旦ここまでです!バイバイ!!

ウォーターチャレンジガル学パロ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚