テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601
ラーメン食べたい
🔫『ラーメン食べたい』
👹『唐突じゃな』
🔫『なぁ爺ちゃんラーメン作ってくれよ』
👹『嫌じゃ儂はあんまり自炊したくないのじゃ』
🔫『いいじゃねぇかよ!!!!!!!』
👹『儂はラーメンなんて作らんぞ』
🔫『えっ作れないのか???なんだ残念だな…』
👹『作れないとは云ってない』
🔫『わぁ完全にやる気』
👹『ほれ』
🔫『なんだ此の美味そうな二郎系ラーメンは?!?!?!?!』
👹『さっさと食え、儂は食後に早急に洗い物を済ませたいタイプじゃ』
🔫『うっす!!!!!』
🔫『うま!!!!具材もスープの全部美味いんだけど?!?!?!うまーーーー!!!!! 』
👹『煩いぞ』
🔫『そんくらい美味いんだよ』
👹『早く食わないと無理矢理下げるぞい』
🔫『其れは嫌だ!!!!!』
👹『……… 』
👹(桐子が生きておって、息子が生まれておったらこんな会話も出来ておったのかのぉ…)
※叢雨は負けず嫌い
※叢雨は桐子との間に子供(男の子)ができていたが、生まれる前に桐子が死亡、子供も其の儘桐子と共に死亡した。
コメント
45件
料理上手い爺ちゃん(」^o^)」さいこー! こっちもラーメン食べたくなってきた☆
読んだよ…!第195話、日常回かと思いきやラストの爺ちゃんの独白でズドンと来たわ。のののんとラーメン食べる軽いノリの裏で、桐子と生まれるはずだった子供のことを思う爺ちゃんの心情が沁みる。普段のツンデレな口調と「食わせてやれてたかも」みたいな静かな哀しみのギャップが刺さる回だった🔥