テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
274
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@新連載のネタ考え中
4,536
16,817
モブに「今から御前等を殺してやる」と云われた時の反応。緋弥の場合
緋音「其れでな~、?w」
弥月「莫迦やりますねーあの人も、w」
と陽気に笑いながら会話し
モブ「おい、無視すんじゃねェ!!なんか云ったらどうだ?」
と云われると
緋弥「おもんな。」
と云われる。めちゃんこ低い声で。
二人共元が低いからもっと低くなったらもう恐怖でしかない(((
改めて見ると此の二人距離近くね、?(
コメント
12件