テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
85
コメント
1件
わあ、ドキドキしました……! 後ろから抱きしめられて「いい匂い」って耳元でささやかれるの、反則級に甘いですね。主人公が「暑いよ」って照れながらも拒まない距離感、初めてのエピソードなのに既に二人の空気ができていて素敵です。松村北斗くんの優しい強引さと、それに戸惑いつつも受け入れる主人公のやりとりがとてもリアルで、胸がきゅっとなりました。続きがすごく気になります!
注意SixTONES 松村北斗 妄想
一緒にベッドでごろごろ
松:んー……いい匂い(ばっくはぐ
〇:もー、暑いよ…(照
松:だめ?
〇:別にいいけど……
松:ホント素直じゃないね?笑 そーゆーとこもかあ いいけど笑