TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

~屋敷~地下室の執事室

ミ「はぁ…」

ラ「ミヤジ先生、最近ため息をよくつきますね。」

フ「疲れてるんですか?」

ミ「いや、そうでないんだけね…」

[コンコン…]

ミ「入っていいよ。」

[ガチャ]

綾香「失礼します。あ、ミヤジその写真!」

ミ「あぁ、この写真かい?」

綾香「私達が最後一緒に撮った写真だ♪」

ミ「今でもずっと大切にしているよ。」

綾香「そういえば今までずっと気になってたんだけど、綾乃とどういう関係なの?」

ラ「主様、綾乃さんとは誰ですか?」

綾香「私の双子の妹☆」

ミ「話すのは初めてだね。」

綾香「まぁその二人の関係性が気になる!」

フ「俺も気になります!」

ラ「私も気になりますね♪」

ミ「綾さんは私の幼馴染なんだよ。」

フ「え?!」

綾香「幼馴染だったの?!」

ラ「ミヤジ先生、幼馴染とは何ですか?」

ミ「幼馴染は、まだ小さい時に仲良くしていた人の事だよ。」

ラ「成程♪」

綾香「でも幼馴染だったんだね!」

[コンコン…]

ミ「誰か来たようだね。」

綾香「どうぞー。」

[ガチャ]

ラム「失礼しまーす♪」

綾香「何か用でもあったの?」

ラム「ベリアンさんが皆に話したい事があるそうで、呼びに来ました!」

綾香「呼びに来てくれてありがとう♪」

ラム「はい!」

綾香「今から行くね!」

ラム「じゃあ先戻りますね♪」

綾香「はーい。」

ミ「余り待たせないように、行こうか。」

二人「はい。」

綾香(何の話なんだろ?)

loading

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚