TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

第16話「肌に触れる指」

「――これはなかなか、面白い展開になってきてますねぇ」

沢木光春と高郷菜緒美がいる建物近く、ショッピングモールがあるビルの中。

島雪穂は、イヤホン越しの音を聞いていた。

話し声と、物音。

拾っているのは、菜緒美に持たせた盗聴器からだ。

「何か言った? 雪穂」

「なんにも言ってないですよぉ?」

「カズナカズナ! これなぁに? この、ウサギが書いてあるの」

「これ? ポーチだけど」

「ぽーち? ぽてとちっぷ?」

「じゃなくて……色んなものを入れる、入れ物だよ」

「入れ物……袋ってコト?」

「うーん、そうだね……」

雪穂の横には、彼女の先輩である一之宮寿奈と、光春のイトコ(のフリをしている)のリコがいた。

はしゃぐリコとそれを見守る寿奈の姿は、仲の良い姉妹のよう。

リコと寿奈の様子を見ながら――雪穂はイヤホンに集中していた。

盗聴できる**********

***************************

*****************

******************

**********

**********

***********

**********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

ワケあり少女と暮らすことになりました。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール