テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちわ 、 背後 です
卒業式 を 終え た 方 と 終業式 が 終わって る 方 が
沢山 です ね 。 俺 は 昨日 でした 。
同じ だった 方 や 卒業式 だった 方 、
お疲れ 様 です 。 そして 卒業式 の 方 、 おめでとう 御座います 。
俺 の 実 年齢 を 発表 しよう と 思う ん です け ど
何だ か 批判 され そう な 気 が します 。
そして 、 この 垢 、 サブ 垢 と して 使って る ん です が
本 垢 を 発表 しよ う か 悩ん で ます … 。
何か それ で 批判 される のも 怖い けど 。
でも この まんま やった ら 弱い まんま やな と 思い まし て
実 年齢 と 本 垢 の 件 は 悩ん で おき ます が
怖い とか 弱い 心 を 無く そう と 思い ま した 。
なので 論破 とは 言わ へん けど 頑張ろ ー と 思って ます 。
… 誰 か 応援 して ね …
質問 とか 、 答え ます よ 。
本 垢 の ヒント だけ 、 言わ せて くださ い 。
最近 は 何の 動き も 無く 、
僕 を フォロー して くれて いる 方 ほとんど
その 垢 と 話した 事 あります 。
一人称 は 俺 だった 気 が する 。
背後 の お部屋 とか 呟き 多かった 。
まぁ 也 彡 です 。
予想 してみて 、 w 。
それ では 、 コメント 返信 タイム に 入る 。
コメント
19件
よゆーで実年齢言ってますね笑 裏垢も本垢も僕は明かしてますね
/ う ん わ か り ま せ ん ね 実 年 齢 い え る の は い え ん ね ん け ど な ~ 批 判 さ れ そ う