テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
映画見たい
60
5,348
匿名Aだあよ
384
ども!ほっかいろでーす!
はい!全くとーこーしてませんね!!
でもね!めっちゃいいの思いついたの!
なんかいつもとテンション違うな…
まあいいや
あのですね、元はめめ村さんのやつです()
セリフ考えんの大変だった…はい!録音アモアス日常版です!
1人10個のセリフ、必ず1つは絵文字です!
それで見分け方は…
『』このかっこが録音セリフ
「」これはすこし笑う感じ?他のメンバーのセリフ聞いて笑っちゃうやつ的な
()これが心の中で思ってること!
あと『あああああありがとう!』とかは録音してあるやつを連打してる感じです!
ですね!てことでどぞ!
red『やっほー』
green『僕だよ!』
White『さむくない?』
black『コタツないと生きていけねぇ』
red「www」
Maroon『おつw』
yellow『了解です!』(??)
pink『わかったわ!』(??)
Maroon『はよめしー』
yellow『今日はこれです!』
(おむらいす☆)
red『腹減った』
gray『お腹空いた』
White『眠い!』
……(内心いただきます。)
red「…」
green「…」
White「…」
全員ご飯用のセリフがない図
(内心ごちそうさま。)
green『ボククルーメイト!』
gray『うるさい』
green『クソが』
black『お前56されたいか?』
green『ククククククククソが』
pink『おちついて!』
Maroon『○ね!』
black『あ?』
White『めんたいこ!』
White『black〜』
black『なんだ』
gray『おとーさーん』
black『なんだ』
Maroon『~♪』(はな歌)
gray『うん…』
Maroon『あーあ』
red『( •̀∀•́ )✧』
pink『かわいー!』
red『ばーか』
pink『ちょっと!?』
yellow『あはは…』
black『コタツないと生きてきけねぇ』
White『ねむい!』
gray『うるsうん…』(打ち間違え☆)
White『え?』
black『コタツないと生きていけねぇ』
Maroon『○ね!』
black『お前56されたいか?』
gray『…56すよ?』
White『え?』
Maroon『おつw』
green『なにいってんの?』
red『…?』
green『なにいってんの?』
red『…?』
green『ほう』
red『うわあああ!』
green『え?なに?』
red『うわあああ!』
green『え?なに?』
red『うううううううううわあああ!』
green「…ww…w」
red「www」
red『うえーいw』
green『ボククルーメイト!』
red『うわあああ!』
green「(´゚艸゚)∴www」
yellow『了解です!』
pink『わかったわ!』
yellow『pinkさーん!』
pink『yellowー!』
yellow「…www」
pink「(*≧艸≦)」
pink『おちついて!』
yellow『了解です!』
pink『かわいー!』
yellow『えぇ…/』
pink『ふふっ(*´∇`*)』
Maroon『はよめしー!』
yellow『えぇ…』
yellow『今日はこれです!』
pink『かわいー!』
Maroon『りょ(*`・ω・)ゞ』
green『え?なに?』
yellow(いつの間にこんないたの!?)
green『え?なに?』
yellow『今日はこれです!』
green『ほう』
black『なんだ?』
yellow『今日はこれです!』
black『おまえ56s…わかった』(ふっ!打ち間違えだっ!)
yellow『えぇ…』(顔めっちゃ青ざめてる)
pink『そろそろ怒るわよ』
black『ん?』
gray『おとーさーん』
black『ん?』
gray『56すよ?』「アッチガウ」
gray『お腹空いた』
black『え?あー…』
White『ボコすぞ』
gray『うん…』
お昼☆ なんかすげぇ気まずい( ›_‹ )
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
領域展開 無量空処🤞(主は宿儺推し☆これは五条悟…呪霊だと漏瑚てか宿儺も呪霊?呪いか)
宿儺「誇れ、お前は強い」漏瑚c[ །ʘ̆︻] °·๐「…何だこれは」が好き☆
red『バババババババーカ』
White『めんたいこ!』
主「しゃけ!」
White『めんたいこ!』
主「しゃけ!」
green『なにいってんの?』
red『へー』
Maroon『さっむ!?』
black『コタツないと生きてけねぇ』
gray『うん…』
White『さむくない?』
Maroon『さっむ!?』
black『コタツないといきてけねぇ』
gray『えへ…』
black『ん?』
gray『うん…』
White『black〜』
black『なんだ?』
White『めんたいこ!』
black『なんだ?』
White『めんたいこ!』
black『え?あー…』
なんか書くの久々すぎて締め方分からんくなった
black「締め方雑すぎだろ」
あはは…
てか短いし途中呪術廻戦入ってるし
black「別の書くな」
もう最近呪術廻戦ハマりすぎてw
とーこーしてない原因ですね
ヤミヲハラッテ!!ヤミヲハラッテ!!ヨルノトバリガオリタラアイズダ!!歌詞合ってる?
イマデモアオガスンデイルーイマデモアオハスンデイルードンナイノリモコトバモーチカズケルノニトドカナカッタ!!
渋谷事変はわからんでもかっこいい☆
とにかく呪術廻戦はかっこいい面白い!宿儺神!漏瑚神!五条神!(他推しの人すみません)
てか漏瑚と五条似てるな
てかやべぇ雑談になってる
black「喋りずらいんだが」
あっすんません
そろしめまーす
それじゃ!
コメント
1件
ほんとに会話がどうなってんのww