テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おその★
3,818
1,888
コメント
1件
読み終わりました…!もう、冒頭から「誰かが気づいてない」って伏線を張る阿部ちゃんの手際の良さにゾクゾクしました。でも、その実は密かに恋心を募らせて、身近な品を集めてしまう…その罪悪感と背徳感の描き方が繊細で胸が痛い。特に「ごめん、好きなんだ」って呟きながら自分を慰めるシーン、切なすぎてもう…。そしてまさかの「分岐点」。相手が鍵を持って現れるラスト、ゾクッとしながらも「どうなるの!?」と続きが気になって仕方ないです!