テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
美雨弥 . ❤︎
1,588
119
50
テストのことそんな親に言われんくてハッピーやで
次は10位以内でりんご棒確定だから
ガチったりますわ
まじライブ行きたいねんなぁ
ちなみに頭の良さは
平均って感じでした
てかさアプリの新アプ熱くね?
てか本当中学のテスト舐めてました
すみませんでした
コメント
6件
中中学テスト初だったんですか?お疲れ様です〜受験生の私は今テスト勉強の現実逃避を極めてます(笑)
読み終えました〜!「テストのこと親に言われんくてハッピー」って冒頭から等身大で、思わず笑顔になりました😊 関西弁のノリが軽快で、ライブに行きたい気持ちとかアプデにテンション上がるところとか、本当に今の中学生がそのまま喋ってるみたい。「ガチったりますわ」の熱量と最後の「すみませんでした」のギャップもツボです。短い中にキャラの息づかいがぎゅっと詰まってて、好感しかない回でした!📖✨