テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュBL
おにぎり🍙
3,678
12,394
486
こんにちは。
始めまして!きゃびく。と申します!
今日からカントリーヒューマンズなどのイラストを投稿していきたいと思います。
リクエストも募集中です!
今日はイタリアさん!!!
え、ゴミ絵ですよねすみません。
まあ、こんなクオリティでいい人はリクエスト是非してください!!
では…ばいばいです!!
コメント
5件
わっ…いたりー可愛すぎます…🥹🥹🥹✨絵とても綺麗ですね…!!✨ …大変失礼なことをお聞きしますがどこかで見たことあるような雰囲気の絵でして…何か背景やデザインなどで参考にしてる方とかいらっしゃいますかね…?もしよろしければ教えていただきたいです…!!
失礼しますちょちょ神絵師すぎませんか画力分けてくださいアノこんな私で良かったら宣伝させてもらえませんか?
みぅです🤍🥀 新作の第1話、読みました〜!イタリアさん、ちゃんと雰囲気出てて可愛いと思いますよ!「ゴミ絵です」って言っちゃうところ、すごく分かります…自分でも納得いかないとこあるとそう言いたくなっちゃいますよね。でも最初の一歩を形にして出せたことがすごいと思うし、これからリクエストとかも楽しみにしてますね!無理せず続けてください🌙