TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
実話

実話

「実話」のメインビジュアル

4

#.4

♥

50

2023年05月24日

シェアするシェアする
報告する

じーつわ



通報禁止



赤…れお

青…友達

黄…先輩

桃…先生



スタート






青)赤くーんー!帰ろーぉ?


赤)おん、帰ろ




廊下


青)あはッははw


赤)そんでそんで?w


青)そんでさぁ~っw


青)って…、、黄先輩だッ、


赤)あの先輩、?


青)早く逃げよっ、どんなことされるか


青)わかんないよっ、、!


赤)大丈夫っしょー優しそーだし


赤)俺行ってくるわ


青)辞めなって、、!


赤)いーのいーのー!



赤)黄先輩どうされました?


黄)……


赤)なにか探されてます、?


黄)コンタクト外れた


赤)僕も探しますね!





赤)ありましたよー


黄)ほんとッ!?


赤)ほんとですよ笑


黄)ありがとー


黄)何年生?


赤)1年です!


黄)えぇ?!


黄)1年がよく2年の廊下まで来れるなw


赤)通った時になにかきょろきょろしてたんで


黄)ありがとな


黄)明日1年の教室行くな


赤)俺今週テストなんで、笑


黄)お、じゃあ来週行くからな


赤)待ってますっ!


黄)あ、じゃあスクルでしょ?


赤)そうですね


黄)スクルまで僕が送っていくよ


赤)いいんですか、!?


黄)いーよ、その子も一緒に行こ


青)あ、


黄)おいで


青)ありがとうございますっ、







先輩と今日帰れたことがまっっじで


嬉しい!!


俺のとこの学校は絶対2年生、3年生の

教室、廊下に言っちゃダメなんww

本当はねw


でもー優しい人だったから~笑


にひひ、笑


じゃ!!

loading

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

10

ユーザー

うちんとこ次の授業内容とか聞かないといけないから、学校中走り回ってる(中2,3のとこも)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store