テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
FNS見ましたぞい。
カリスマックスは……まぁみなさん、置いといて(?)
いちいちつっこむのめんどいのでね(おい)
悪戯な天使。
まず、ふっかさんかっこいい、だてさんやばい、あべさく最高、めめかっこよすぎ、
ラウールいけいけ、康二もやばい、ひーくんえぐかっこいい、しょっぴーほんまにかっこいい、
あと……あれ?あ、みんな言っちゃった、 みんなかっこよかったんですね、
だてさんは、髪型がほんとにかっこいい、どタイプです。
ふっかさんは、あ、もう普通にかっこいいです、恋してるんで輝いてます(?)
しょっぴーも、はい。最近ビジュが爆発してますね。
ひーくん、やばいっすね、髪型といい、似合いすぎです。
あべちゃん、まず細すぎるでしょ、脚やばいよ?そして切なそうな表情愛してる((?
さっくん、あべちゃんと同じく切ない表情好きすぎる、前髪かかってんの大好き。
めめ、今回の髪大好きなんだが、あの体細すぎん?食べてる?っていうか生きてる?
康二、今回バチくそいけてました。((お口が悪い 妹と叫びました。
ラウール、前髪が、もうホストよ。最高よ、大人の色気が出まくってる。
はい、いつの間にか全員終わってました。
カリスマックスは、……触れません。(?)
コメント
22件
ツッコミどころ満載
リアタイで眠くて見れてなかったけど今日見て唖然としてた...w カリスマックスの渡辺かわいくて食べたくなった(や め て)
奏 🎧💜 ⁰⁵⁰⁵