TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
しょうた

一覧ページ

「しょうた」のメインビジュアル

しょうた

28 - 第二十七章

♥

13

2024年09月23日

シェアするシェアする
報告する

最終章: 永遠の絆
カルとリーナは、互いの秘密を共有し、さらに深い絆で結ばれた。彼らは孫と共に、これまでの冒険と愛情に満ちた人生を振り返りながら、新たな未来を見据えていた。


ある日、カルとリーナは静かな湖畔に立ち、夕日が水面を金色に染める様子を眺めていた。彼らの隣には、成長した子供たちと孫たちが楽しそうに遊んでいた。


「私たち、本当にたくさんのことを経験してきたわね。」リーナは穏やかな声で言った。


「そうだね。でも、そのすべてが君と一緒だったからこそ意味があるんだ。」カルは優しく微笑んだ。


リーナはカルの手を握りしめ、「あなたがいてくれて本当に良かった」と感謝の気持ちを伝えた。


その時、空から一筋の光が差し込み、まるで天使が祝福しているかのような神秘的な光景が広がった。リーナはその光を見上げ、「父もきっと見守ってくれているわ」と静かに呟いた。


カルはリーナを抱き寄せ、「これからもずっと一緒だよ」と誓った。二人はその瞬間、永遠に続く愛と絆を感じた。


家族や仲間たちに囲まれた彼らの人生は、愛と冒険に満ちていた。そして、その物語は次の世代へと受け継がれ、新たな冒険が始まろうとしていた。


こうしてカルとリーナの物語は幕を閉じる。しかし、その愛と勇気の物語は、彼らの子供たちや孫たちによって語り継がれ、永遠に続いていくのであった。

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚