テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ペンギンたちがやって来て。
ミミとひめのスタバで。
お茶会を催した。
屋台や楽団も集まり。
ちょっとしたお祭り騒ぎなのね。
北極熊がダンスのレクチャーを。
トドゼルガはお料理教室を
開くのだった。
ミニーブもたらみのゼリーを
委託販売するのようううう。
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
コメント
1件
わああ第46話読んだよ〜!!🐧💕ペンギンたちのスタバ茶会、めっちゃ可愛くない!?北極熊がダンスレクチャーとかトドゼルガのお料理教室とか、もう動物たちの交流がほんわかしすぎてにやにえ止まらんかった😭✨ミミとひめちゃん主催っていうのも、二人の雰囲気ぴったりだね!たらみのゼリー委託販売のミニーブも生意気かわいいし(笑)平和で癒される回だった〜!!🌸