TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「真白、愛してるよ」

抱きしめ返してくれる…そんなの望んでても叶わない。そう思っていたのに、真白は泣きながら僕を強く抱きしめた。

「私もっ…拓馬くんを愛してるよぉ」

真白は泣きながら、半分僕にしがみつくように言った。声は震えていたし、顔は涙で濡れている。そんな真白を見ていると、僕まで涙が溢れてきた。

「そんなに泣くなよ…」

現状、真白の体は病気に蝕まれていて、もう時間が少ないのはわかっていた。でも僕達は、お互いに愛し合うことを選んだ。だからきっとこの恋に後悔なんかない。僕達はお互いに好きあって、愛し合って、恋し合って朽ちていく。きっと僕は泣くことになる。きっと真白は泣くことになる。けど、後悔だけはしない。

「真白…僕達はきっと、お互いが見えなくなっても消えてしまったとしても、永遠に愛し合おう」

それが僕達の愛の形なのだから…

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store